まっきのカフェブロ。不定期カフェめぐりの記録♪
200608261814000.jpg


幼馴染と久しぶりの再開。キレイになってて、「ちょ!ちょ!ま~~~~っっ(あだ名)!!」てハイテンション。話したらかわらんくてほっとして

そんなこんなで、この日Y先生に教えてもらったエストエストエストに行ってきました♪

はオリジナルで作ってもらったカクテル
リクエストは「ジンかウォッカがベースで、2層になっててピンク」
…なんだけども。。。「できませんでした…orz」ってコレ。
2層にはなってなかったけど、食事にもよくあっておいしかったです







[室蘭オシャレbar@mio bar EST!EST!!EST!!!]の続きを読む
200608260005000.jpg


お店な~い!って言ってたあとの飲み会
hanaとチハルちゃんとY先生と、2次会でJtripに行ってきました 

地元にこんなオシャレなお店あったんかーってビックリ 店内は南国をイメージした開放的な雰囲気で、バーカウンターと向かい側に個室が並んでいます

のお酒はLSD 甘めなんだけどスッキリ軽い飲み口で、マワリ気味でもゴクゴクいけました


200608260026000.jpg

これはティラミスピザ。生クリームにチョコシロップにアーモンドのアマアマピザ 生地サクサクでした


200608260057000.jpg

先生オススメのキューバリバー これ飲みながら思い出話する先生ね、なんか格好よかったよ 

店内は開放的ながらも、落ち着いた雰囲気 オーナーも気さくそうなので、一人でカウンターもアリかも

まったり語りたい時に、気の合う友達と行きたいbarです



<PLACE> 東室蘭駅から徒歩10~20分。 長崎屋の裏側出口から、真ん前の通りをまっすぐいき左側一本目の通りを入り、少し歩くと右側に看板が見えた所の2階。
 室蘭市中島町1-15-6


<PHONE> 0143-47-0003
200608161611000.jpg
家族で温泉 写真はお部屋から見えた中ノ島 

200608162102000.jpg
夜の花火とか

200608161944000.jpg
浴衣とか

200608171243000.jpg
ちょびはお留守番 お疲れ様でした




200608071611000.jpg



北海道、帰ってきました~

写真はお父さんと行った地球岬 地元はどこも変わってなくて、なんだかホッとしました

次のカフェブロは新宿 その後、しばらくは北海道からのめしぶろになります