まっきのカフェブロ。不定期カフェめぐりの記録♪
20081122222449
遠距離が、苦しくて、寂しくて、たまらん。

毎日、電話してんだけど。
つうか、付き合って6年も経ってたら、もう少しマンネリ…てか、多少のことには動じない様になるのかと思ってた。

こんなの予想外。

…そんなカップル、他にもいるかと思うんですが。

私らは、一日一回、一時間くらい、お互い同じことをする時間を作ってます。

つっても、一人〇〇とか、ヤラシイもんじゃ全然ありません!

まぁ、同じドラマを見るとか、同じ本を読むとか、趣味とか、星とか眺めちゃってもい~し、何でも良いと思う。

これが結構、効きます。

少し近くにいる気がする。

遠恋のあなたはぜひ。
20081119220222
いやーデザインカプチーノに憧れて自分で作ってみたけど…ミルクが粗くて、もう(つд`;)

つ~かなんか、全然ベツモノ(泣)

しばらく練習、いりそうです。

なんのかんのやいのやいので、12月までカフェはおあずけ。
20081018171720
どっから見ても、小悪魔です。無垢なものこそ、始末におえん。
20081018171453
連れてきた。
20081018171244
お花を見つめる、ことがあっても、見つめられたのは初めてです。