まっきのカフェブロ。不定期カフェめぐりの記録♪
photo.jpg



今日はお出かけしようとすると雨降る…なんなんだこの天気。雷鳴るたびに回線途切れるんで、ドキドキしながら記事打ってます(((゜Д゜)))


さてさて、信濃町のガーデニングカフェに行ってきました 

ここはちょっと寂れた駅ビルの2階にある穴場カフェです

写真は厚切りベーコンのカルボナーラ

麺にクリームがコックリと絡んで濃厚。厚切りなのでベーコンの旨みも十分に味わえます

そして今ないんだけど、、季節モノの苺のミルフィーユ激ウマ!!サクサク、っていうかザクザクって感じの食感で、苺がたっぷり入っています 5月くらい?の苺の季節に行くとあると思います。

もう一つオススメなのがピザ。カリカリで、生地の小麦粉の風味がとてもいい

どの料理も「素材がきちんとしているなぁ。」っていうのを感じます。

店員さんも程よい距離感で、きちんとしたサービスをしてくれますこないだ久々に行ったら、一人すごいイケ麺の店員さんがいましたよ(*´ノェ`)コチョーリ

カップルやおしゃべりオバちゃん達の中に、男性の一人客も結構多いかも。

ちょっと気分転換にもオススメの、お気軽イタリアンのお店です




<PLACE> JR信濃町駅駅ビル2階。階段上がって目の前。

<URL> http://r.gnavi.co.jp/g068253/


christoncafetokyo

新宿のキリストンカフェで食事してきましたその名の通り、空間全体がキリスト教にちなんだもので統一されているカフェで、ソファの座り心地がとてもよかったです

なんだけども…ここ、アミューズメント料300円+(ソファー席の場合)シート料300円で、座るだけで600円っちゅう恐るべきカフェw

名前はカフェだけども、お茶しに入る雰囲気じゃないかもwお酒や料理が充実してるので、お食事しに行くのがいいと思います

んで、写真のカクテルなんとこれsex on the beachって名前なのです

トロピカルフルーツの甘みが濃厚で、官能的まさにソレを感じさせる味(w  ここに行くといつも頼む、お気に入りカクテルです
[新宿デート@ChristonCafeTokyo]の続きを読む