まっきのカフェブロ。不定期カフェめぐりの記録♪
organic.jpg


またもド久しぶり。。。なんだか目が回る様な毎日を過ごしてました

さてさて、今回は前回予告した青山のかふぇぶろ   南青山のPURE CAFEに行ってきましたヽ(´ェ`*)

ここは自然派コスメで有名な、AVEDAの南青山店の一階

オーガニックティー 味は普通のハーブティーなんだけど、一緒についてくるお米で出来たミルクを入れると、普通のミルクティーよりもさっぱりした味
動物性のモノ独特のクセがないから、牛乳が苦手な人もこれなら飲めると思う


[南青山ここどこやねん?!めぐり@PURE CAFE]の続きを読む
20050503044824.gif



ナノチャンBBエンタメブログ!様で、ブログ紹介していただきました~o(≧ω≦)o 

ジャニーズ情報とかイケメン投票とか、エンタメ情報が好きな方はぜひ遊びに行ってみてください

今日はバタバタしてるのでこれにて。。。

次回はかふぇぶろ♪♪青山のカフェレポ更新しますヽ(´ェ`*)