まっきのカフェブロ。不定期カフェめぐりの記録♪
200607111354000.jpg


代官山のE24Uに行ってきました

お店に入ると、まず目に入るのが所狭しと並べられたフィギュアやたくさんのぬいぐるみ

バイクやダーツ、ビリヤード台も置かれていて、とてもポップな雰囲気のカフェです

ここでは温かいコーヒーよりも、よく冷えたジンジャーエールやアイスティーの方が似合うかも

カウンターがあって、夜はバーにもなるみたいです




200607111401000.jpg


たくさんのフィギュア達この後二人で戦わせましたw

200607111423000.jpg


テーブルのセクシーなピンナップ
200607111402001.jpg


んで、この日食べたのが最初っから手作りハンバーグランチ

手作りのミンチは粗さが素朴で、ちょっと大味なところもアメリカっぽい

おなかにガツンとくる大満足の一皿でした


200607111402000.jpg


これはシェフの気まぐれランチ 彼氏のだから遠慮なく撮影w 卵がホワホワで、デミソースおいしかったです

鼻息荒めに食べてきましたw 一皿で本当におなかいっぱいになって、食べたあとしばらく動けなかった ここでお昼食べた後、ショップめぐりで腹ごなしするといいかも

趣味のモノがいっぱいで、いつまでいても飽きなそう夜来ても面白そうだなーと思いました♪

つい遊びに行きたくなるような、子供心を思い出させる秘密基地みたいなカフェです





<PLACE> ウロウロしてたら辿りついたんで、ちょっとわかりません駅からそんなに遠くなかったかな。詳しくはURLからご確認ください


<URL> http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAKE_ID=1&SPOT_ID=g_a842900
コメント
この記事へのコメント
食い物画像
でっかすぎませんか?
暑いので食欲落ちてて、画像でさえ胸焼けが。
若い人は食欲旺盛でいいね。
代官山ね。懐かしい・・
2006/07/13(木) 06:29 | URL | カヨス #9y3ljcnI[ 編集]
MIXIじゃなくてここのブログなんですか~?

俺、初カキコです!オシャレなカフェって良いですよね☆

俺はカフェよりBarが好きなんでBar巡りしていますが、やっぱり気の落ち着く高田馬場のMt.WINNERSが1番良いです♪

2006/07/13(木) 07:35 | URL | YUKI #-[ 編集]
カヨスさん
コメントありがとうございます!

写真、ちょっと大きすぎましたね^^;
携帯のカメラなので、大きさ変えていろいろ実験中で…

次からもっと見やすい様に工夫してみます☆
2006/07/13(木) 10:54 | URL | まっき #-[ 編集]
YUKIくん

コメントありがとうございます!

久しぶり~!こっちの方が編集しやすいんで引っ越しました☆

うん、カフェは和めるからいいね~(´ェ`*)

Barもいいよね!Mt.WINNERS今度行ってみます♪♪
2006/07/13(木) 10:58 | URL | まっき #-[ 編集]
でかいですね・・・
でも美味しそうです。
ちなみにおいら引っ越したんで
よろしくです。
2006/07/13(木) 11:54 | URL | naoto #-[ 編集]
あら!
ブログはじめたんですか~?

代官山か~オネーチャンには
楽しい街かもですね~♪。
2006/07/13(木) 12:41 | URL | くにさん #-[ 編集]
naotoさんへ
でかいんです…(汗 画像サイズいろいろ工夫してみようと思います。

新ブログ、空色でキレイですね☆
2006/07/13(木) 12:52 | URL | まっき #-[ 編集]
クニさんへ
コメントありがとうございます!

お引越ししました~。代官山は街並みとか走ってる車とか、見てるだけでも楽しかったですw
2006/07/13(木) 12:54 | URL | まっき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafebro.blog73.fc2.com/tb.php/13-7b376482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック