まっきのカフェブロ。不定期カフェめぐりの記録♪
photo.jpg



今日はお出かけしようとすると雨降る…なんなんだこの天気。雷鳴るたびに回線途切れるんで、ドキドキしながら記事打ってます(((゜Д゜)))


さてさて、信濃町のガーデニングカフェに行ってきました 

ここはちょっと寂れた駅ビルの2階にある穴場カフェです

写真は厚切りベーコンのカルボナーラ

麺にクリームがコックリと絡んで濃厚。厚切りなのでベーコンの旨みも十分に味わえます

そして今ないんだけど、、季節モノの苺のミルフィーユ激ウマ!!サクサク、っていうかザクザクって感じの食感で、苺がたっぷり入っています 5月くらい?の苺の季節に行くとあると思います。

もう一つオススメなのがピザ。カリカリで、生地の小麦粉の風味がとてもいい

どの料理も「素材がきちんとしているなぁ。」っていうのを感じます。

店員さんも程よい距離感で、きちんとしたサービスをしてくれますこないだ久々に行ったら、一人すごいイケ麺の店員さんがいましたよ(*´ノェ`)コチョーリ

カップルやおしゃべりオバちゃん達の中に、男性の一人客も結構多いかも。

ちょっと気分転換にもオススメの、お気軽イタリアンのお店です




<PLACE> JR信濃町駅駅ビル2階。階段上がって目の前。

<URL> http://r.gnavi.co.jp/g068253/


コメント
この記事へのコメント
フォークの位置はお約束?^^
カルボナーラ大好きです。
厚切りベーコンって美味しいですよね。
ベーコンをブロックで買って、
自分の好きな厚さに切って焼いて食べる、
ささやかな楽しみです♪
2006/07/16(日) 11:49 | URL | マクィス #W4pc5dQ.[ 編集]
あれっ?プロフィールの写真が変わりましたね♪
自分もカルボナーラは大好きです!!
いつもスパゲッティー屋さんにいく場合必ずといっていいほどカルボナーラなんです。写真アップみて食べたくなっちゃいました(*○´∀`艸)゚*。☆
2006/07/16(日) 16:21 | URL | anniversary~永遠の管理人 #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
マクィスさん

フォークの位置、そうですねwあまり意識してませんでした。

焼くだけでもおいしそう♪おつまみに良さそうですね。


anniversary~永遠の管理人さん

私もカルボナーラが一番好きです☆あのクリームがたまらんです(´ェ`*)

私もブログにお邪魔して、お酒が飲みたくなりましたw

2006/07/16(日) 20:41 | URL | まっき #-[ 編集]
イケ麺の店員さん(笑)
どんなんだか私も見てみたい。
ところで、私が誰だかわかっているんだろうね?
2006/07/16(日) 23:19 | URL | カヨス #9y3ljcnI[ 編集]
おはよ~す。。。
あ、やっぱあの方でしたかw
店員さんはさわやか系でしたv-238まじカヨスさんにも見てもらいたい。

ところで、カヨスさんのリンクって貼ってもいいですか?


2006/07/17(月) 10:22 | URL | まっき #-[ 編集]
こちらにも。
イベリコ豚ならさらに・・・。

2006/07/17(月) 22:26 | URL | 眠れる獅子 #-[ 編集]
眠れる獅子さんへ
コメントありがとうございます!

イベリコ豚のベーコン、めっちゃおいしそう(´ェ`*)

これからもどうぞよろしくお願いします♪
2006/07/17(月) 22:54 | URL | まっき #-[ 編集]
下のハンドルのとこ見ると、まっきじゃなくてほっきに見える。なんとなく。
リンクはご自由に。
更新ないけどなv-17
2006/07/19(水) 03:51 | URL | カヨス #9y3ljcnI[ 編集]
ほっきって…!!
貝かよっっ!
2006/07/19(水) 11:55 | URL | まっき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafebro.blog73.fc2.com/tb.php/15-f8e57ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック