まっきのカフェブロ。不定期カフェめぐりの記録♪
200607121624000.jpg


あさってカフェブロ更新します♪

後半は、かょ♪からもらったバトンを少々。。。 
●回してくれた方の印象をどうぞ。
純粋で、心優しい子。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
天然。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・素直な人
・わがままな人
・思いやりのある人
・妬んだりひがんだりしない人
・押し付けない人
・きちんと受け止められる人
かょ♪につられて6つ答えたw

●では反対に嫌いなタイプは?
・妬んだりひがんだりする人
・人のことばかり気にしている人
・押し付ける人
・自分の弱さを人にぶつける人
・本音で話せない人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

あの人に会うとテンション上がる!!って思われる様な人。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

え、いや、、、なんでもねぇよコノヤロ!!

●宝くじで3億円当たったらどうする?

海辺に大きな家(か、ごはん屋か、カフェ)を買う旅に出る。あとは、、、本気で株の勉強とかしだすかもwww 


●どんな告白をされたらグッときますか?

一生懸命な感じ。

●こんな人が理想!!

いろんな意味で、一緒にいてテンション上がる人。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

しぐさより匂いに弱いですw

●自分を褒め称えてください。

自分、不器用ですから!(高倉健)

●逆に誰かを罵ってください。

負けんな。バカ。

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 
彼氏の首筋の匂い。(変態w

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

レアチーズケーキ

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
・着てみたい→着ぐるみとか、アホっぽいやつw
・着たことある→サークルの飲みで、チャイナ。

●最近ハマってる場所は?

いたるトコにあるカフェ。

●今、何聴いてる?

扇風機の音

●最近感動した出来事は?

言い出すと胡散臭いくらい、いろいろw

●最近怖かった出来事は?

大事な試験でボケをかましたこと。

●今行きたい場所は?

明日北海道帰る

●明日の予定は?

アレ↑↑↑

●最近…恋してますか?w

www

●ストレス解消法(>m<*

キレイなものを見ておいしいものを食べる。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

子供の頃は、月が追いかけてきてるかと。。。(爆

●今どんなきぶん?

ねむとぇ~。

●夏休みにしたいこと

ムフフ。ブログでUPしていきます♪

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

変わった子だったんじゃないかな~

●ケータィの機種は??

ピーの着せ替え(ぶっ壊れ中


●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人にはその人に対して)   ←日本語おかしくない??よく言うのは…

な~んこのっっ!だいこコノヤロ!!

●異性の好きな体の部分は???



●今1番ほしい物は?

ストロベリークオーツのアクセ カワユス!!

●今食べたいものは?

ちょいす(地元の回転寿司)のヅケマグロ

●今、気持ちは病んでますか?

なんやこの質問www

●好きな人いますか~?

質問カブりすぎw

●好きな時間は??

無駄な時間。

●今幸せですか?

あきたりない。

●最近イチバン笑ったことは何ですか?

お姉ちゃんと話してるときは、結構ニヤニヤしてるらしいw

●オススメのアーティストはなんですか?

歌川国芳(浮世絵。金魚絵巻ね、かわいい

●オカルトは好きですか?

たまにならw

●萌える色。(単色でも組み合わせでも)

地黒。

●好きなお菓子は?

プリン

●今何してる?●

ゴロゴロ






あ、終わりか。気に入った方はどうぞ持っていってください♪
コメント
この記事へのコメント
久々の更新ですねえ。
楽しみにしてますよ次回。
2006/08/05(土) 13:21 | URL | naoto #-[ 編集]
naotoさんへ
お待たせしました~e-330

カフェブロ更新しました!よかったら見てみてくださいね♪
2006/08/08(火) 00:21 | URL | まっき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafebro.blog73.fc2.com/tb.php/23-0828d981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック