まっきのカフェブロ。不定期カフェめぐりの記録♪
酔ってるから、後で書き直すかも…

200608051705000.jpg


飛行機高い~ってことで、フェリーで北海道
出港まで時間あるーってことで和カフェユソーシに行ってきました

こないだと同じJellyfishの系列店舗 
Jellyfishプロデュースのお店はどこも、洗練されてるんだけど居心地がよくて大好きです

200608051707000.jpg


この日食べたのはお抹茶のパフェ 抹茶ソースのかかったソフトクリームの下に、抹茶の白玉、抹茶のスポンジにアンコにサクサクのパイと、生クリームが絡めてあります
白玉とアイスってどうなんって思ったけど、意外に合う ぷにぷに白玉の後に、パイのサクサク感がアクセントになって、飽きさせません

メニューはチャノマと似たものも多いかもw(*´ノェ`)コチョーリ






 200608051728000.jpg


写真は座敷スペース 床は畳風の柄で、間接照明になっています
この他にテーブル席やカウンター席もあるから、一人でも入りやすいと思う

全体が賑やかな雰囲気で、自然とおしゃべりが弾みそう
チャノマが好きな人と行きたいカフェなら、ユソーシは友達と行きたいカフェ
新宿ってわかりにくいけど、ここなら駅ビルだから迷わない 

和とモダンが絶妙に混ざった、ほっこり便利カフェです



<PLACE>新宿LUMINE1の6階

<URL> http://www.jellyfish.bz/shop/tokyo/yusoshi-shinjuku/yusoshi-shinjuku.html
コメント
この記事へのコメント
抹茶!きました抹茶。
僕は激苦いのが好きです。
苦味と甘味のコラボレーション。
おなかすいたアル。
2006/08/16(水) 00:21 | URL | 桃忍者 #-[ 編集]
パフェ
写真見てヨダレ垂らしそうです。

なんか和カフェが増えてきてますよね。和カフェって雰囲気が落ち着いてるので好きです。
2006/08/16(水) 21:20 | URL | サリー #-[ 編集]
あ~
オレも酔った~

2006/08/17(木) 21:56 | URL | さとっぺ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
桃さんへ
苦いのいいですよねe-266すごく苦いのと、甘いお菓子合わせるとたまりませんe-427e-446

サリーさんへ
抹茶パフェは程よくさっぱりしてて、夏にオススメですe-252e-486
和カフェ落ち着きますよね~e-415
 
さとっぺさんへ
この時期、ビールウマすぎe-65w酔っ払い仲間ですね(笑)
2006/08/20(日) 10:32 | URL | まっき #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafebro.blog73.fc2.com/tb.php/24-652f7395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック