まっきのカフェブロ。不定期カフェめぐりの記録♪
20050523152804.gif



喰いしん坊 漫才!!~東京安旨喰い歩き~さんの記事中で、この記事紹介していただきました~ヽ(≧∀≦)ノ
気付くの遅れてごめんなさい

丁寧でちょっと辛口の食べ歩きレポがすごくわかりやすくて、尊敬してるブログ様です
辛口の評価って、自分の力量ではまだ難しくて。。。
写真もキレイだし、見ていて飽きさせないブログだと思う。

ぜひ遊びに行ってみてください




ってことで、やる気100倍!な感じなんですが☆

…最近地元でネタがにゃい。。。orz 

最近の生活っちゅえば、

家の手伝いと飲み会の輪廻 なにより、地元にカフェ…いや店すらあんまない。。。(爆

そんなこんなで滞っちゃてたんだけども、明日からまたごはん紹介とかで更新します

これからもまったり、よろしくお願いします


コメント
この記事へのコメント
うおお!!
ななななんとっ☆・・・はこっちの台詞ですw

トラバ1つでまさか1本の記事にして頂けるとは。。。恐縮でございます^^;

辛口の記事は常に危険と隣り合わせなのですがw、まぁどうにかなるさと開き直ってやっております。よい子は真似しないように・・・w

カフェ分野はちと弱いんですが甘いもの好きなので、今後も参考にさせて頂きます♪
2006/08/25(金) 19:06 | URL | ぐるめ #-[ 編集]
ぐるめさんへ☆
ぐるめさんの記事、とても好きです。 辛口に書いてあるほうがリアルに伝わる感じがします。

私も参考にさせていただきます♪これからもよろしくお願いします(´ェ`*)

2006/08/30(水) 00:07 | URL | まっき #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafebro.blog73.fc2.com/tb.php/29-7f04cbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック