まっきのカフェブロ。不定期カフェめぐりの記録♪
christoncafetokyo

新宿のキリストンカフェで食事してきましたその名の通り、空間全体がキリスト教にちなんだもので統一されているカフェで、ソファの座り心地がとてもよかったです

なんだけども…ここ、アミューズメント料300円+(ソファー席の場合)シート料300円で、座るだけで600円っちゅう恐るべきカフェw

名前はカフェだけども、お茶しに入る雰囲気じゃないかもwお酒や料理が充実してるので、お食事しに行くのがいいと思います

んで、写真のカクテルなんとこれsex on the beachって名前なのです

トロピカルフルーツの甘みが濃厚で、官能的まさにソレを感じさせる味(w  ここに行くといつも頼む、お気に入りカクテルです
christoncafetokyo


んで、一緒にたのんだ料理がコレ(てかこれしか写真撮ってなかった…orz) 
なんとこれピザなのです 内側に具が入ってて、フォークとナイフで切り分けて食べます

この他にも、チーズがタワー状にそびえ立ってるサラダとか、面白い料理多かった

私が行ったときは学生さんが多くてとても賑やかでした。大人数でワイワイやるのにも、オススメのお店です


<PLACE>新宿駅東口から徒歩約10分。東口を出て、ドンキの前の靖国通りを伊勢丹側に直進。道路挟んで、だいたい伊勢丹の向かいあたりです。

<URL> http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/christon.htm
コメント
この記事へのコメント
マキつながりでこんばんわ♪
キリストンカフェ渋谷店は行ったことあります。
結婚式の3次会で行ったので
マッタリできなかったのが残念でしたが。

セックスオンザビーチは注文すると
シェイクする最後の一振りで店員全員が
セックスオンザビーチ!と声を揃えて出してくれる店が
昔、横浜にありました。
僕もお気に入りのカクテルです。
2006/07/12(水) 21:27 | URL | マクィス #W4pc5dQ.[ 編集]
コメントありがとうございます!

横浜のお店、おもしろいですね☆ちょっと照れちゃいそうですw

これからもよろしくお願いします♪

2006/07/12(水) 22:04 | URL | まっき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafebro.blog73.fc2.com/tb.php/3-9b3b028a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック