まっきのカフェブロ。不定期カフェめぐりの記録♪
200608261814000.jpg


幼馴染と久しぶりの再開。キレイになってて、「ちょ!ちょ!ま~~~~っっ(あだ名)!!」てハイテンション。話したらかわらんくてほっとして

そんなこんなで、この日Y先生に教えてもらったエストエストエストに行ってきました♪

はオリジナルで作ってもらったカクテル
リクエストは「ジンかウォッカがベースで、2層になっててピンク」
…なんだけども。。。「できませんでした…orz」ってコレ。
2層にはなってなかったけど、食事にもよくあっておいしかったです







200608261813000.jpg

まっつのマイメロディ 苺とミルクのかわいいお酒


200608261827000.jpg

本日のおすすめ、えびとトマトとミズナのパスタ 
えびやお野菜の風味がパスタに絡んで、唐辛子のピリ辛がめちゃうま。一番のオススメ料理です


200608261826000.jpg

ミックスピザ 生トマトのダイスカットがのったあっさり味で、パスタの味を邪魔しません


…このあと、「おなかいっぱ~い!」って言ってるまっつとむりやりデザートw 


200608261909000.jpg

クレープのバニラアイス添え。ラズベリーソースがさっぱり


200608261910000.jpg

パフェ・ノワール(エスプレッソのパフェ) 暑い日はチョコ!!ってことで、これもチョコがたくさん
けども。。。アマアマがずっと続くから、下の方ちょっと飽きる
バニラアイスとエスプレッソゼリー、チョコソースを絡めて食べるとウマウマです

200608261753000.jpg

店内はこんな感じ。奥のバーカウンターからテーブルorソファ席が続いて、窓際にもカウンター
横一面に大きな窓があって、目の前が公園になってます
店内ののんびりした雰囲気と、夕暮れ時の公園がベストマッチ 少し眠たくなりましたw

mio bar(行きつけのお店)って名前がピッタリの、お仕事帰りにホッと一息つけそうなお店です


<PLACE> 東室蘭駅から徒歩20分くらい。長崎屋の向かい側、グリンデパートの角。
         室蘭市中島町1丁目21-4


<PHONE> 0143-41-4822
コメント
この記事へのコメント
おいしそうですね。
でもコレ全部食べたんですか?
でもおいしそう・・・
今日のおいらの晩御飯はパスタです(笑)
2006/09/12(火) 14:19 | URL | naoto #-[ 編集]
ものすごくお腹いっぱいだったけど、デザートは別腹だよね(笑)
楽しかったね♪
また今度一緒に素敵なお店探索しようね!
2006/09/19(火) 23:55 | URL | mattu #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
naotoさんe-246
あ、でましたねパスタw 全部キレイに平らげて、お腹壊れそうでしたe-330

mattue-241
ね♪また会えるの楽しみだょe-446
2006/09/22(金) 01:33 | URL | まっき #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafebro.blog73.fc2.com/tb.php/31-8acccc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック