まっきのカフェブロ。不定期カフェめぐりの記録♪
200609191737001.jpg


秋物買いた~い!って思って渋谷。
アジア風カフェダイニング、BIZURIに行ってきました 
ここは台湾茶カフェBijureiの姉妹店で、飲み物がすごく充実 

写真凍頂金萱 緑茶ベースで、ミルクの甘い香りがする不思議なお茶
鉄瓶のお湯で入れてもらったら、飲み口がまろやかでビックリ
鉄分補給にもなるし、緑茶特有の苦味がなくてすごく飲みやすかったです


200609191752000.jpg

飲むときはこんな感じ


200609191739000.jpg

これはココナッツのフォー 風味づけのもの(パクチーとか)が分けられているから、香草系が苦手な人にも安心 ココナッツのスープが、鶏肉によく絡んでホロホロ


200609191740000.jpg

香草だのすだちだの全部のっけたところw ラー油を少しかけていただくのがオススメ


200609191741000.jpg

200609191756000.jpg

店内はこの二つのスペースに分けられてます ソファ席の照明はかなり抑えめ。6時くらいになるとさらに暗くするから、こんな感じ
相手が見えにくいから、ちょっとドキドキするかも

ゆったりと、ヘルシー料理を味わえるお店です



<PLACE>渋谷駅徒歩10~15分。 宮下公園から、カッシーナやトミーヒルフィガーの入ってるビル(cocoti)の方へ歩道を渡り、すぐ横の上り坂を上っていく。児童会館などを通り過ぎ、清水きものアカデミー(青い看板)が見えてきたら、そこの裏手。原宿からなら20分くらいかな。

<URL> http://www.bijurei.com/bizuri/index.html
 ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/a687900/
コメント
この記事へのコメント
お洒落な店内ですねー。
週末に女のこと行きたいもんす。
フォーって食べたことないな。
2006/09/22(金) 11:34 | URL | 桃忍者 #-[ 編集]
久しぶりですね。
渋谷ちかじか出没します。
新宿や千駄ヶ谷に用があるんで(もちろん・・・)
おいしそうだなぁ。
2006/09/22(金) 12:52 | URL | naoto #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
桃さんへe-53
デートいいですねe-51ソファのとこがオススメです(笑)
フォーは麺がさっぱりめだから、スープが濃い目でもツルツルいけますe-287

naotoさんへe-491
お久しぶりですe-320千駄ヶ谷、渋いですね! 
BIZURIは坦々フォーがおいしいみたいなんで、時間あったら行ってみてくださいe-343
2006/09/22(金) 19:01 | URL | まっき #JalddpaA[ 編集]
お茶なのにミルクの香り!?

味もするんですか?
2006/09/22(金) 21:20 | URL | サリー #-[ 編集]
サリーさんへ☆
お久しぶりですe-466 お茶は、香りだけミルクで、味は緑茶っぽいですe-423 甘い匂いなので、牛乳苦手な人にもオススメですe-446
2006/09/23(土) 09:42 | URL | まっき #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafebro.blog73.fc2.com/tb.php/34-46abf40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック