まっきのカフェブロ。不定期カフェめぐりの記録♪
msCafebro.jpg

八王子の老舗、 ロマンに行ってきました

は、オススメを聞いた時に作ってくれたオリジナルカクテル ラムベースに、アプリコットとカシス、グレープフルーツジュースがブレンド(´ェ`*) 
ラムとカシスって相性いい!全体のすっきりした飲み口を、アプリコットの甘さがふんわりと包んでいます
迷ったら、お任せにしてみるのもいいかも

 

20060929153643.jpg

これは一緒にいただいた名物!煮カツサンド タレのほんのりした甘辛具合が絶妙で、記憶に残る味。 「はなまるカフェ」とか「う!ウマいんです」とかでも紹介された看板メニュー


20060929153727.jpg

店内には、落ち着いたJazzが静かに流れています プロのサックスプレーヤーでもあるオーナーは、すごく気さくで話しやすい  地元の学生もたくさん訪れるみたいです


気さくなオーナーにおいしいお酒、煮カツサンド。。。思い出すと行きたくなる、とっておきカフェバーです

 
<PLACE> 八王子駅徒歩5分。北口から、東急向かえの放射線通りをまっすぐ。長崎屋の角をまがり、やすらぎの湯まで行くと、道路を挟んで向かえ側。

<URL> http://www.brainpudding.com/roman/
  
コメント
この記事へのコメント
煮カツサンド、美味しそうです~。

テレビでも紹介されるんだから、美味しいんだろうなぁ。

ヨダレ出そうです。
2006/10/01(日) 21:42 | URL | サリー #-[ 編集]
今日は
晩御飯カツにしよっと(笑)
それにしても美味しそうだなぁ
油ものだからお酒もいっぱい飲めそうだし(爆)
2006/10/02(月) 16:45 | URL | naoto #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅れてごめんなさいe-330

サリーさんへe-241
美味しかったです~(´ェ`*)老舗の味って、あたたかみがある気がしますe-266

naotoさんへe-246
晩御飯、決めちゃいましたか(笑)e-446
お酒とコッテリしたの、最高ですよね~!!(´ェ`*)
2006/10/06(金) 23:09 | URL | まっき #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafebro.blog73.fc2.com/tb.php/35-d555bb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック