まっきのカフェブロ。不定期カフェめぐりの記録♪
20061029200406.jpg


またまたオープンカフェ、アフリカ代官山に行ってきました

は、 自家製ソーセージとブロッコリーのクリームパスタ ソーセージは、形が独特だから一瞬気づかなかったんだけど…素朴な食感にスパイスが程よい感じ 




20061029200252.jpg

サービスの自家製パン これ、素材のほのかな甘みがあって、かなりウマウマ ここに行ったらぜひ食べてみて欲しい おかわり自由です


20061029200325.jpg

ダーリンw テラスでまったりw


africa.jpg

店内こんな感じ。テラスとカフェのスペースの奥は、かなり広いラウンジになっていて、ウエディングが行われてることもしばしば 
テラスの前のスペースも、大きな階段に囲まれていてかなり広いから、ちびっこが遊んでたり、わんちゃん連れてきてる人もいました 
週末には、クラブイベントをやることもあるみたい
昼と夜で表情がガラリと変わるから、時間を変えてきてみるのもいいかも。

楽しみ方いろいろ、家族連れにもオススメのカフェです



<PLACE> 代官山駅から徒歩5~7分。代官山アドレス沿いに坂をのぼり→信号を渡って八幡通りを右に少し行く→大きなショーウィンドウのある「ラフェンテ代官山」が左側に見えてくるので、そこの奥です☆
<URL> http://www.opefac.com/africa_daikanyama/
ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/a024000/
コメント
この記事へのコメント
店内の感じからして、夜はロマンティックそうですね。

パンが食べ放題のお店って好きです。
2006/11/02(木) 21:48 | URL | サリー #-[ 編集]
ダーリンと代官山っすか。
僕も負けてられないので今度行きますぞ!
・・・犬と。
2006/11/06(月) 14:30 | URL | 桃忍者 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
サリーさんへe-247
そうですね~!夜はまたグッと落ち着いた感じe-343 食べ放題いいですよね!つい食べ比べしたくなるw

桃さんへe-53
レオ君となら私も行きたいe-446e-266 
2006/11/06(月) 22:31 | URL | まっき #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafebro.blog73.fc2.com/tb.php/37-0652f03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック