まっきのカフェブロ。不定期カフェめぐりの記録♪
cafebrofu.jpg



お久しぶりです! ブログ放置してる間に、23歳と半年過ぎた。。。笑 

ってことで、久しぶりのかふぇぶろ。

彼氏の実家@福岡の、マーブルブランカフェに行ってきました アイスティー
  
ピンク やじるしはアイスコーヒーとダージリンティー。この時まだ5月だっつぅのに、こっちはもう真夏みたいに暑い絵文字名を入力してください


20070527130057.jpg

店員さんのおすすめ、イチゴミルククランチ&クッキークリームアイスのクレープcake

クレープフワフワアップロードファイル 口の中で溶ける
クッキーのサクサク感と、あまずっぱい苺と、冷たいクリームアイスと…賑やかで食べてて楽しくなる味KIRA KIRA


20070527125854.jpg

彼氏の、りんごのコンポート&バニラメープルウォールナッツhatiりんごさん。 

アマアマな組み合わせだけど、手作りの甘さだからしつこくない。
コンポートがウマウマはーと3つ これなら暑い日でも食べられるにこ



cafefukuoka.jpg

キッチン。お昼時で忙しそうぷぅー


20070527123941.jpg

お店はこんな感じ 小さめの扉をくぐると、ほんのり薄暗くて涼しくて、外の暑さがウソみたい。

お店の中は、スタッフもお客さんも賑やかに話してて、すごく楽しげな雰囲気。
暑い日にこそオススメキラ 「また来たいね~!」って、そう思わせてくれるカフェです赤イカリ大☆リン作


<PLACE> 岩田屋新館から西通りを反対側に渡って、左側に少し歩き一本目の通りに入り、まっすぐ50mくらい。

<URL>(CAFE&CAFE) http://cafecafe.lomo.jp/cafe/marbre_blanc_cafe/>


~~~~~~オマケ~~~~~~
20070527150240.jpg

タイトルの由来の、ももち海 もうオイル塗ってる人とか、海パンではしゃぎまわってる子供とかたくさんいた。ブルーシールアイスがオススメアップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです
どっちのクレープも美味しそうですね。ヨダレが出て来ます。

しっかしすっごいボリュームですね。クレープは折り畳んだ状態に見えるんですけど、中に何か入ってるんですか?
2007/06/10(日) 21:14 | URL | サリー #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
サリーさんへe-434

中には生クリームが入ってます。フォークを入れるととろけるようになってた(´ェ`*)

これだけでオナカいっぱいになりました 笑
2007/06/24(日) 23:10 | URL | まっきfromカフェ☆ブロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafebro.blog73.fc2.com/tb.php/40-ebc35c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック