まっきのカフェブロ。不定期カフェめぐりの記録♪
20080203211441
こんな寒い日に夏が恋しくなるっちゅう…(笑)

そんなワケで、写真は2種類のグラニテ。

奥のはチャイのグラニテ。オリジナルのブレンドでスパイスを効かせて、お店で丁寧に煮出したチャイの味は本格的!

手前のグァバイム(期間限定かな?)は、グァバの甘さとサッパリしたライムの香りが、夏の暑さを忘れさせてくれる味。

季節ごとに変わるメニューを、試しに行くのも楽しいかも☆

赤と白のポップなお店は、東京ミッドタウン地下一階の、ヌードルワークショップ。

ヌードルはもちろん、グラニテもかなりおすすめのかわいいお店です♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafebro.blog73.fc2.com/tb.php/56-fa490193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック