まっきのカフェブロ。不定期カフェめぐりの記録♪
マークカフェ コーヒーとか


「っ今日は…疲れたぁ~~~~~~!!!!!」


なんだかそんな気分の夕暮れ。熱いコーヒーが飲みたくなって、ココ。

ピンク やじるしは、手作りクッキーでかでかクッキー と、ボディブレンド(コクのある濃い味)のコーヒーアップロードファイル

運ばれてくるところから、クッキーの甘~いはーと3つバターの香りが漂いつつ…
コーヒーのしっとりした深い味わいと、頬張ったクッキーの温もりに、疲れが一気に癒されますアップロードファイル

MARKCOFFEE3

ボヤけちゃったけど…カウンターこんな感じ。
壁一面の棚には、コーヒーカップ、レトロなオーディオ、銀のポット…みんなきちんと並んで、お仕事を待っているみたいアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

カウンターの横には、番号を指でクルクル回してかける、昔ながらの公衆電話。

MARKCOFFEE2

入り口の看板。この彼、マスターそのまんま!

カード

ショップカード。スタンプ、一つ一つ押してるんだろ~か


ここにいると、懐かしい雰囲気に囲まれて、ちょっとくすぐったい気持ちになる。
子供の頃、オレンジジュースを飲みに連れていってもらった様な…そんな喫茶店ですジュース 

<PLACE> さっぽろ駅から徒歩2~3分。大丸のはじから、大通りに向かって右斜めに信号を渡ると、目の前にあるASTY45の4階。

<URL> http://www.asty45.jp/tenant/floor/04f.html




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafebro.blog73.fc2.com/tb.php/70-1f36db85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック